LEADER BIKES ブーツ・靴 自転車

リオスオブメルセデスで自転車に乗る②

この記事は約2分で読めます。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

 

みなさんブーツで自転車に乗ってますか?
 
自転車にブーツは合わないっていうのは偏見です。
もちろん、スポーツバイク・専用ウェアにブーツは当然 合いませんが、自転車はスポーツとして乗るだけでは無いと思います。
 
僕は、日頃の足として乗ったり、通勤でも使ってます。
 
てことで、自転車もファッションの一部として乗ることもアリでしょ?企画
 
そういう普段着で乗る、普通乗りに合うブーツを探していこうと思い、いろいろ試してます。
 
今回のブーツは、

リオスオブメルセデス×リーダーバイク

第二弾でごさいます。
この黄色系のキャメル色が1番好きな色ですね。
レッドウイングのゴールドラセットのような黄色系の茶色。
この色が1番デニムに合うと 勝手に思ってます。

EVAという事もあり、ペダルの引っかかりが良いですね。

今まででのブーツシリーズで、1番乗りやすいですね。

 
自転車でキャンプ行くなら、EVAソールや、クレープソールにしたリオスオブメルセデスはありですね。
レザーの種類や、質でも違うとは思いますが、同じような筒型ブーツでも結構乗り心地が違いますね。

前回の黒のリオスに対して今回の方がサイズは少し小さめです。

福禄寿仕様のモデルでシャフトもかなり細くできてるのですが、こっちの方がペダル踏みやすい感じでした。

今回の服

・シャツ:フェローズ
・ベスト:シュガーケーン
・デニム:リー

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました