LEADER BIKES ブーツ・靴 自転車

レッドウイングのゴールドラセットセッターで自転車に乗る。

この記事は約2分で読めます。

レッドウイング日和。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。 きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

みなさんブーツで自転車に乗ってますか?

 
自転車にブーツは合わないっていうのは偏見です。
もちろん、スポーツバイク・専用ウェアにブーツは当然 合いませんが、自転車はスポーツとして乗るだけでは無いと思います。
 
僕は、日頃の足として乗ったり、通勤でも使ってます。
 
てことで、自転車もファッションの一部として乗ることもアリでしょ?企画
 
そういう普段着で乗る、普通乗りに合うブーツを探していこうと思い、いろいろ試してます。
 
今回のブーツは、

アイリッシュセッター

コレです。
1番ベタなやつ。
何足か持ってますが比較的新しいゴールドラセットです。

ちなみにアイリッシュセッターとは犬種ですね。

猟犬です。
これをブーツの名称に使うってレッドウイング社センスありすぎます。

↓アイリッシュセッター

レースアップブーツのシューレースを縛る時って、なんとなく気合いはいりますよね?

気合いも入ったので歩く(押す)

押す

押忍

今回の服

・シャツ:kato
・ダウンベスト:ポーター
・デニム:Lee


ちなみに↑↑この画像は、ブログトップページの画像って思ったら、ちょっと違いました。コーヒー飲んでないバージョンでした。

 

乗ってみた。

たまたま水溜まりと重なって速そうな感じがでてますねー。

水溜まりに重なってなければ 激遅感が満載です。

全然履きこまれてないブーツもコレはコレで格好いいです。

ペコスブーツ同様にトラクションソールの引っかかりが良くて乗りやすいです。

個人的に黄色系の茶色が1番デニムに合うと思ってます。

次は旅用にサーリーのバイク狙ってて、合わせるのはゴールドラセットのペコスがいいと考えてます。

自転車旅にペコスブーツって良くないですか?

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

www.kohta-urakami.net

www.kohta-urakami.net

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました