FLAT−1 自転車

FLAT-1カスタム

この記事は約2分で読めます。

f:id:Morning-Glory:20180710233452p:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

通勤仕様

休みを使ってチョコチョコとカスタムしていきたいのですが、とりあえず通勤のストレスを最小にする。それを目標にやっていきます。

シート角

カスタムとは言わないだろうけど、シートの角度と高さを調整。
ママチャリ感覚で乗りたかったので、シートも低いまま乗ってましたが、太ももの披露が蓄積してきたので、楽な用にと上げました。
ついでにケツが激イタだったのでシートを肉厚なものへ変更を考えていましたが、角度調整で痛くなくなるとネットが言ってきたので、試しにやると、全然痛くない。
ネットでは前を上げると良いという声が多くありましたが、自分の場合前を下げた方が楽だったので下げました。
クソ暑い中、調整しては乗る。調整しては乗る。を繰り返し汗だくになりながら調整完了。

スタンド設置

今回メインです。

会社の駐輪場に止めるのに、柱か壁に立てかけるのが面倒くさい。
空いてれば良いけど、空いてなければ先輩方のチャリやらバイクやらを退けて自分のを置くのも申し訳ないなと感じていたので、コレによりストレス解消。

小さいスタンド

楽天で1000円くらいのを買いました。
アブラサスが出していたならば、小さいスタンドって名前だったかも?
小さいので見た目の違和感もなく、良い感じだZ。

 

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク
シェアする
Morning-Gloryをフォローする
ハックルベリーに会いに行く
タイトルとURLをコピーしました