リーダーバイク 735TR バーテープ巻き。

f:id:Morning-Glory:20180710161144p:image

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

先日しまなみ海道を旅してきましたが、その時用にハンドルを作ったにも関わらず、バーテープが旅から戻った翌々翌日にとどきましたとさ。

激安だったので仕方ないけど。
バーテープ無しは地味に辛かったなー。

ということで、さっそく。

今回はサドルに合わせて白にしてみました。

コレですよコレ。
バーテープ無しもカッコいいですけど、巻いたハンドルの握りやすさやクッション性にはかないません。

これで長旅もばっちりですね。

それでは 今回はこれで。

今後ともブログ

『ハックルベリーに会いに行く』

を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次