イルビゾンテ 小物入れ ヌメ 2年間の経年変化

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

約2年使うことで、なかなかの飴色へと変化を見せております。

ということで、時系列で書いていきます。
購入時

2016年1月15日撮影
キーケースと同じ日に購入しました。
こちらも 新品特有の つるつるスベスベした質感でキレイですね。

購入から2年

2018年1月25日撮影
こちらは、途中段階での画像が残っていませんでした。。。
キーケース同様に経年変化してます。
全く別の色ですね。
角も丸みが出てきて、使い込まれている感じも出てきました。
こちらは まだまだ使っていきたいと思います。
f:id:Morning-Glory:20180512150214p:image

背面もキレイです。
ほとんど、バッグに入れていただけなので、深い傷も無く、色だけ変化した感じです。
f:id:Morning-Glory:20180512150220p:image

ちょうど名刺がケースごと入るサイズ感のもので、今はケースごと名刺保管用に使ってますが、このサイズの小物入れって なかなか無いんです。
かなり重宝してます。 

比較参考画像

イルビゾンテは比較的早く経年変化するので、楽しいですね。

それでは、今後とも『ハックルベリーに会いに行く』を宜しくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次