ダヴィンチ オイルレザー 6穴 ポケットサイズ 使い方についてのお話。

もしあなたが情報に飢えているのであれば、このブログを最後まで一読して欲しい。

きっと素敵なハックルベリーに出会えるはず。

目次

ミニ6 システム手帳術

ダヴィンチのミニ6を何日か使ってみて、だいぶ自分の中で安定してきました。

とはいっても、タダひたすらにメモを取る事に使っていますが、ジャケットの内ポケから出すのが個人的にかっこいいなと感じています。
バイブルサイズでは、なかなか出来ないことですね。

新たな使い道

メモをとりまくって重要な事は仕事の終わりに 母艦であるロロマクラシックへ移してたんですが、時間がないときにパッと出来て、便利な方法がありました。
①メモを書く

②メモを外す
f:id:Morning-Glory:20180710165713j:image

③母艦システム手帳へ綴じる

これだけのことですが、ロディアでメモを取ってたときはテープで貼り付けたりもしてましたが、外での対応時にテープがないということも多々あります。
これなら道具もいらず、すぐに出来て便利です。
マイクロ5使ってる方にも使える技ですね。
それでは 今回はこれで。
今後ともブログ
『ハックルベリーに会いに行く』
を宜しくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次